« 心臓バクバク | トップページ | 最強の3歳児 »

2010年11月24日 (水)

クリスマスモジュール

あんにゅいです。

・そらのおとしものフォルテ
お~、イカロスV.S.カオス、原作よりも戦闘が派手になっている。
それにしても、今回は珍しくシリアスな展開。
ニンフが笑えるようになるのは、いつになることやら…。(´・ω・`)


・この季節にぴったりのモジュール『クリスマス モジュール』配信決定のお知らせ PSP(R)情報
http://miku.sega.jp/info/0148
お~っと、このモジュール追加は予想してなかった。(;゜д゜)
サンタなミクとかリンとかルカとかMEIKOとかのモジュールが追加されるのは嬉しいけど、6キャラ全員分のサンタなモジュールのセット「クリスマス モジュールセット」で1200円もするのか…。orz
あと、2ndにも「金の聖夜霜雪に朽ちて」が追加されみたいだね。
モジュールとか楽曲のダウンロードコンテンツ、安くならないもんかね~。(´・ω・`)

・この季節にぴったりのモジュール『クリスマス モジュール』配信決定のお知らせ AC情報
http://miku.sega.jp/info/0149
なんと!
Arcadeにもサンタなモジュールが追加されるのか!(;゜д゜)
こりゃ~、VPいくらあっても足りねぇな。(笑)

|

« 心臓バクバク | トップページ | 最強の3歳児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓バクバク | トップページ | 最強の3歳児 »