« めり込み | トップページ | クロ大勝利 »

2010年11月 6日 (土)

鍋の季節

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
上条さんの説教キターーー!ヽ(`Д´)ノ
そしてトドメにアニューゼの顔にグーパンチ。
相手が誰であろうと、上条さんは容赦ねぇな。

お!?
来週は御坂、黒子、初春が登場する超電磁砲だ。(笑)


本屋でお買いもの
・文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」
デートの話や、コミケ参加の話、彼氏騒動と怒涛の展開。(´Д`;)ヾ
京介、コミケ同人誌に自分のコスプレ写真を載せようとするとは…ますます面白い方向に変態になっていくな~。(笑)
赤城兄はアホなことをしでかすし、あやせたんは京介に対して容赦ないし、高坂の親父が娘のことになるとヘタレだったりと、いろいろと面白いお話が満載。

でも一番の注目は黒猫だな。
白いワンピース、キターーーーーーーー!
黒猫、マジ白猫。(*´Д`*)

京介の嫁候補(?)のうち、黒猫がリードした感じだが、次回そうすんなりといくとは思えないね~。
個人的な勝手な予想。
黒猫:本命
麻奈実:対抗
沙織:無印
あやせ:穴
桐乃:大穴


今日は麦茶ブルー亭で、麦茶ブルー殿、SSW殿とG鍋。
G鍋ウマーーー!(*´Д`*)
それにしても、昔に比べると食べる量が減ったな~と実感する。

そして、55インチのREGZAにPSPを繋げて「初音ミク Project DIVA 2nd」でうんたん。
55インチの大画面いいわ~。
ただREGZAでの処理でちょっと遅延があるので、ボタンを押すタイミングがズレ気味な気がする。

あとはみんなでファミコンの裏ワザのDVDを見たり…。
その中でドルアーガが紹介されていて、ふとコレ↓を思い出してしまった。
・【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」

こっちは、お腹いっぱい食べてしまったのだが…。(笑)

|

« めり込み | トップページ | クロ大勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めり込み | トップページ | クロ大勝利 »