« オレンジマーマレード入りパン | トップページ | 原作改変 »

2010年11月21日 (日)

初めてのPERFECT

あんにゅいです。

・ハートキャッチプリキュア!
体パンチ!?(;゜д゜)
それ、ボディアタック…。

おしりパンチ以来の迷パンチきたな。(笑)


・STAR DRIVER 輝きのタクト
スガタ、操られてやさぐれたかと思ったら、素でやさぐれていたのか。

うはっ!
今回は熱血だ。
コブシで熱く語って、夕陽をバックに仲直り…。
王道でベタ、だがそれがいい。(*´Д`*)

あ、保健教師のプロフェッサー・グリーン、お肌っゃっゃ。
こいつ一番の勝ち組かもしれん。(笑)


今週のトロステ
初音ミクTシャツコンテストの結果発表なわけですが、みんなすげぇ~。
〇とか□や△といった形状のパーツを組み合わせて、よくここまで作れるもんだ。
なんというか才能の無駄遣いしている人が多い気がする。(笑)

・週刊トロ・ステーション 初音ミクTシャツコンテスト 結果発表
http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/event/03/index.html


そして今日も「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
VP荒稼ぎモードでHARDの難易度でGREAT狙いをしていて…
「恋は戦争」PERFECTキターーーーー!(*´Д`*)
実はこれがArcadeで初めてのPERFECTだったりする。

|

« オレンジマーマレード入りパン | トップページ | 原作改変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジマーマレード入りパン | トップページ | 原作改変 »