« ドットはちゅねミク | トップページ | 鬼 »

2010年11月 9日 (火)

我が家の無線LAN事情

あんにゅいです。

・えむえむっ!
太郎にせまったり、邪魔者を排除する母と姉
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。(笑)


最近、無線LAN通信が突然遅くなることがあって、インターネットとかで調べているのだが、そういった情報がなかなかないですね。(´Д⊂
親機であるWZR-HP-G300NH(BUFFALO)と、子機のPCとの通信が突然遅くなって、遅くなった場合は親機を再起動すると通信は正常に戻る。
昨日はニコニコ見ていた時に突然起きて、なかなかダウンロードされず「あれ?まだ?」とかな~り待ってしまった罠。(笑)
う~ん、どうしたものか…。(-_-;)

|

« ドットはちゅねミク | トップページ | 鬼 »

コメント

> 最近、無線LAN通信が突然遅くなることがあって

何!

こっちは、ネットワークを介してヘビーな作業はしてないからなんとも。。。

Wiiは有線化して、ノートPCのみ無線状態です。

投稿: 麦茶ブルー | 2010年11月10日 (水) 08時06分

> こっちは、ネットワークを介してヘビーな作業はしてないからなんとも。。。

発生しなければ、それにこしたことはないね。

投稿: あんにゅい | 2010年11月11日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットはちゅねミク | トップページ | 鬼 »