« 鬼 | トップページ | 中毒性 »

2010年11月11日 (木)

近所のArcade

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイ
うん、ピンクの髪には慣れた!(笑)
病んでいるメールだしたり、ちょくちょく桂馬を呼び出したりと、かのん相当ヤバイな…。

それにしても、神のみぞ知るセカイ、次回予告の絵がイイよね~。(*´Д`*)


帰りによくクラブセガに寄って「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたんするんだが、よく見かける人達がいる。
そしてフーガをはじめとする上位ランクがゴロゴロといて、ここは一体どうなってんだか…。(笑)
ちなみに、ここでプレイする人達はほとんどEXTREMEの難易度でやっていて、HARDでやる人は自分も含めてわずか。(´・ω・`)

|

« 鬼 | トップページ | 中毒性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼 | トップページ | 中毒性 »