« もしドラ | トップページ | 成敗! »

2010年10月19日 (火)

メディアプレイヤー?

あんにゅいです。

・おとめ妖怪 ざくろ
ツインテールも良いけれど、寝る時に髪をおろした西王母桃も良いもんだ。(*´Д`*)
西王母桃と総角、思いっきりケンカップルだな。(笑)


「初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター」でうんたん。
たまにはガリア軍第7小隊のモジュールも良いもんだと、ヴァルキュリアなモジュールでHARDの難易度で何曲かプレイ。
う~ん、GREATはイケるんだが、PERFECTがなかなか取れない。(´Д⊂


ずいぶん前に買って使っているミニノートSA1F00V(工人舎)、CPU&グラフィックにGeode LX 800が使われていて、XPで少しでも動くようにブラウザはFirefoxを使ったり、システムのプロパティのパフォーマンスの設定で視覚効果をできるだけ削減したりしている。
以前はFF11やる時にインターネットの攻略ページを表示させるのに使っていたんだけど、最近はFFやらなくなって使う機会がほとんどない状態。

ということで、他に何に使えるかな~?と、とりあえずメディアプレイヤーとしてどこまで使えるのか動画再生をやってみた。
まずはPC用のMP4の動画をGOMプレイヤーで再生してみると…
う~ん、処理が追いつかないっぽい。(´Д⊂
続いてPSP用に変換したMP4の動画では…
お、なんとか再生は大丈夫っぽい。
でもまぁ、わざわざ非力なマシンでやらなくても、マシンパワーのあるメインPCで動画を再生しちゃえば良いんだけど。(笑)

|

« もしドラ | トップページ | 成敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしドラ | トップページ | 成敗! »