« ED×2 | トップページ | プリキュアでも軽音楽部 »

2010年10月16日 (土)

シスターいっぱい

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録II
インデックスのメイド姿(イメージ)あったり、上条さんがイベントCG回収(?)したりと、別の意味で見ごたえのある内容でしたね~。(笑)

あと、新登場人物が一気にきましたな…。
シスター多すぎ!(;゜д゜)
原作読んでいるので、それぞれどういう人物なのかだいたい知っているけど、アニメで動いてしゃべっているのを見るとちょっと自分のイメージと違っていたりする。

ローラ
思っていた以上におっとりしたお嬢様っぽい感じ。
変な日本語もそんなに違和感がないね。

オルソラ
天然というかマイペースすぎる。(;゜д゜)

アニューゼ
くぎゅ~。(*´Д`*)


「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
「Dear cocoa girls」のEXTREMEで、どうしても85%の壁を超えることができない。orz
あと1箇所ミスらなければ85%超えそうなんだけど…。(´Д⊂

家ではドリーミーシアターでうんたん♪
ドリーミーシアターの譜面は、Arcadeのに似ているから、Arcadeの練習(HARDの難易度用)に丁度いい感じ。
いくつかHARDの難易度でやっていって、「ワールドイズマイン」「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」でPERFECT♪
これがArcadeで出れば良いんだけどな。


お!?
無線LAN「WZR-HP-G300NH」(BUFFALO)のファームウェアがVer.1.76に上がっている。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-hp-g300nh_fw-win.html

|

« ED×2 | トップページ | プリキュアでも軽音楽部 »

コメント

> とある魔術の禁書目録II

さて、Ⅱ#1はⅠ#18の続き、Ⅱ#2はⅠ#24(最終回)の続きって感じですね。
ローラはまあ、Ⅰ#24でもあんな感じだったかと。(^^;

投稿: SSW | 2010年10月17日 (日) 12時00分

> ローラはまあ、Ⅰ#24でもあんな感じだったかと。(^^;

1期最終話でちらっと出てたのは覚えていたんだけど、そこまでは覚えてなかった。orz
やはり1年以上も前にやったやつの続きとなると、復習は大事か。(´・ω・`)

投稿: あんにゅい | 2010年10月17日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ED×2 | トップページ | プリキュアでも軽音楽部 »