« 和風でロック | トップページ | 鴨ねぎ »

2010年10月 1日 (金)

番組予約も衣替え

あんにゅいです。

7~9月の番組が終わって、10月からは新番組ラッシュ!
ということで、服装の衣替えだけでなく、BDレコーダーの番組予約も新番組に衣替え。(笑)
TOKYO MXとtvkの両方で放送されるものは、念のため両方録画するようにしているので、予約数がハンパねぇ!(;゜д゜)


会社からの帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・クリームコロッケ


そして久々にクラブセガにて「初音ミク Project DIVA Arcade」で軽くうんたん。
昨日PSPで「StargazeR」を何度もやっていたせいか、Arcadeの方もやりなくなって、今日は「StargazeR」をHARDでやってみて…
惜しい!
もう少しでGREATだった。
もうちょっと練習すればGREATとれそうな感じだな。

そんなわけで、今日の脳内BGMは「StargazeR」でした。(笑)


・「初音ミク -Project DIVA-」×「アイドルマスターSP」コラボ!皆さんよりひと足早くプレイしてみました!!
http://miku.sega.jp/info/0133
うは、EXTREMEで失敗してHARDでやり直すとは…
セガの公式動画はあいかわらずお茶目。(笑)
今回紹介されたコラボ曲、楽しそうな曲で、配信されたら即日ダウンロードするな~、きっと。
そして、もちろんこの衣装(モジュール)も。(*´Д`*)

|

« 和風でロック | トップページ | 鴨ねぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風でロック | トップページ | 鴨ねぎ »