« サザエさん時空 | トップページ | 大正浪漫 »

2010年10月28日 (木)

初音ミク×アイマス

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイ
ゲームが発売延期しまくったり、バグだらけだったり、ゲーム会社が倒産したりと、実際にありえることばかりでリアリティありすぎる。(笑)
バグだらけのゲームを攻略するお話なのに、ゲームヒロインの挿入歌あったり、専用EDだったりと、スタッフそこまでするのか!(;゜д゜)


・【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!
いやっふおおおおおおおおお
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7053.html
なんと!(;゜д゜)
しっかし、あのズボンとかを映画館のスクリーンで映して大丈夫なのか?(´・ω・`)
あと、光とか湯気とか…。(笑)


今日は初音ミクとアイマスのコラボとなるダウンロードコンテンツの配信日ということで、さっそくダウンロードしました。
まずは「初音ミク 春香Style」のモジュールに着替えて「GO MY WAY!!」でうんたん♪
Miku70
アップテンポな楽しい曲でイイですな~。

次は「鏡音リン 亜美・真美Style」「巡音ルカ 千早Style」のモジュールに着替えて「relations」でうんたん♪
Miku71

Miku72
ルカとリンのデュエットか~、これは珍しい組み合わせだね。

今回、2曲追加されてモジュールが追加されたのは嬉しいが、コラボセット合計2000円は高ぇよな…。(´Д⊂

|

« サザエさん時空 | トップページ | 大正浪漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん時空 | トップページ | 大正浪漫 »