« ほぼ全曲プレイリスト | トップページ | スクリュー積み »

2010年10月 8日 (金)

エコポイント半分

あんにゅいです。

・探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵と言ったら、知力で謎を解き、怪盗(犯人)を追い詰めるもんだと思ってたけど、ここではトイズの能力を使って力技で解決するみたいですね。
と思ったら、いきなりトイズ使えなくなっている!?(;゜д゜)
探偵といいながら、学園モノの展開になりそうな予感。

うは、EDがアルセーヌ様仕様になっててる。(笑)


・それでも町は廻っている
OP、ミュージカルのダンスみたいでカッコいい!(*´Д`*)
メイド喫茶「シーサイド」、自分のメイド喫茶のイメージとなんか違う。
癒されるとか萌える要素が見つからないんですけど…。(笑)
これ、日常系にしては、妙にテンション高ぇ気もする。(´・ω・`)


金曜ロードショーで「カリオストロの城」をやっていることに気づき、もう何度も見ているはずなんだけど、見ちゃいました。(笑)
名ゼリフ満載で、ルパン、銭形かっこいいよな~。(*´Д`*)


・家電エコポイント半減=期限前の終了回避へ12月から―来年1月には買い替えに限定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000030-jij-bus_all
家電エコポイントも終わりが近づいてきましたね~。
エコポイントが半減される、なくなる前に対象家電で買うものがあったら買った方がいいんだろうけど、今のところ自分は必要なものはナシ。


・セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア3」
 名も無き兵士達の闘いを描いたシリーズ最新作
 主要キャラクターと世界観を紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_398659.html
このシリーズ、全くやってないけど、ストーリーが気になる…。(´・ω・`)
第7小隊の人達も登場するみたいですね。

それにしても、ヴァルキュリア3の陣中日誌
http://blog.valkyria3.jp/cat7151089/index.html
この内容でやっちゃうとは、さすがセガ。(笑)

|

« ほぼ全曲プレイリスト | トップページ | スクリュー積み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ全曲プレイリスト | トップページ | スクリュー積み »