« 鴨ねぎ | トップページ | タワー »

2010年10月 3日 (日)

綺羅星

あんにゅいです。

・STAR DRIVER 輝きのタクト
世界観や設定について何も説明なしにお話が進んで、けっこうぶっ飛んでて超展開すぎる。(;゜д゜)
銀河美少年、綺羅星、ロボット、巫女、etc…とネタは豊富で、いろんな意味で楽しめそうな予感。(笑)


・ハートキャッチプリキュア!
見た(というより、なめるように見たw)だけで、ゆりのスリーサイズがわかるえりか、すげぇ!(;゜д゜)


今日は朝から「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
新曲4曲のうち、「タイムリミット」と「Holy Star」のHARDに挑戦。
「タイムリミット」はクリアはできるけどGREATがなかなか取れない。orz
「Holy Star」は何度か挑戦して、GREAT(σ´Д`)σ
残りの新曲もそのうちやってみようっと。


そういえば、今週のトロステ、PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」の紹介で、クロ枠キターーー!と思ったら…

あれ?
クロいない。
代わりにジュンとかが出ている。

あ、クロ、暴走しないようにプロデューサーに拉致られていたのか。(;゜д゜)
頑張れ、クロ!(笑)

|

« 鴨ねぎ | トップページ | タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨ねぎ | トップページ | タワー »