« プリキュアでも軽音楽部 | トップページ | メディアプレイヤー? »

2010年10月18日 (月)

もしドラ

あんにゅいです。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
麻奈実が京介に膝枕をアピールするシーン、地味なはずの麻奈実、作画に気合いが入って可愛く描かれているような気がするんだが…。
膝枕のアピールに気づかない京介のニブさは、美少女ゲーム(エロゲ)の主人公並だな。(笑)

桐乃の趣味が親父にバレて、親父を説得しようとし、さらに自分を犠牲にする京介かっこええっ!
殴られて「勝っ…た」のセリフがカッコよすぎる。(;゜д゜)

あ、EDにOPの曲が流れている。
しかも第2話と違う絵だし…、まさか毎回違うパターンでOPとか流すのか!?


・初音ミク Project DIVA Arcade:第二回楽曲募集コンテスト終了&11月度追加楽曲のご紹介
http://miku.sega.jp/info/0139
11月の楽曲追加楽しみ。
9月の追加分、まだ充分にプレイしてないけど。(笑)


・<もしドラ>130万部のベストセラーがアニメ化決定 来春NHKでプロダクションI.G制作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000010-mantan-ent
「もしドラ」こう見えてもビジネス書なんだよね~。
新幹線の中でこれを読んでいるサラリーマンを見かけたことあるんだが、いろんな意味でこの本を読むのは敷居が高い気がする。(笑)
まぁ、自分は読んだことないけど。
それをアニメ化して、いったいどんなものになるのやら…。(´・ω・`)

|

« プリキュアでも軽音楽部 | トップページ | メディアプレイヤー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアでも軽音楽部 | トップページ | メディアプレイヤー? »