« タワー | トップページ | MXクオリティ »

2010年10月 5日 (火)

ゲストでプレイ

あんにゅいです。

・えむえむっ!
ドMに、S、女装癖、ブラコン、etc…
変態しかいねぇ~!(;゜д゜)
さらにスタッフにSとかMの表記もされて、なんという変態アニメ。(笑)


・おとめ妖怪 ざくろ
お、普通に面白い。(*´Д`*)
ざくろと総角のやりとりがケンカップルみたいで面白い。
そして、絵のほうはアニメ絵なのに柔らかい感じで描かれていて、けっこう良い感じ。

公式HPを見てみると…
デスクトップウィジェット
http://www.otome-zakuro.jp/special/widget.html
があったので、インストールしてみました。
飽きるまで、しばらく常駐しておこう。(笑)


帰りにクラブセガにて「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
今日は新曲の「melody...」をHARDでやってみました。
う~ん、クリアはできるのだが、GREATなかなか取れねぇ…。orz

あっ!
ケータイ(カード)で認証してプレイしなきゃいけないのに、押し間違えてゲストでプレイになってしまった。orz
こういう時に限って、調子いんだよね~。(´・ω・`)

|

« タワー | トップページ | MXクオリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワー | トップページ | MXクオリティ »