« ゲストでプレイ | トップページ | ほぼ全曲プレイリスト »

2010年10月 6日 (水)

MXクオリティ

あんにゅいです。

帰りに本屋でお買いもの
・文庫「とある魔術の禁書目録 22」
麦野が登場してどうなる?浜面?
打ち止めがやばいぞ、どうする?一方通行?
あんまり活躍してないぞ?上条さん?
という感じで終わった21巻。
続きが気になって発売された22巻、それぞれ良い活躍っぷりですな~。
浜面は麦野を落とすし、一方通行はロリ全開で無茶したり天使みたいになるし、上条さんは右腕が生えてきて人間の枠超えているし。(笑)
そして終盤、予想もつかない展開で、まだまだ余裕で禁書目録は続ききますね。


・もっとToLOVEる
信頼と実績のMXクオリティ。(笑)
光と湯気が多めなのが気になるが…。(´・ω・`)
3部構成になっていて、テンポよく話が進んで良いですね、コレ。


・そらのおとしものフォルテ
やべぇ、いきなりOPで腹筋が痛い。(笑)
今回のお話はタイトルからして本編の主役は智樹かと思っていたら、妄想全開のそはらでしたか。
ED、やっぱり毎回違うのを用意するみたいだね。
今回のED、料理(豚しょうが焼き?)作るイカロス、これはこれで良いもんだ。(*´Д`*)


・百花繚乱 サムライガールズ
お~、MXでは額縁でなく画面いっぱいいっぱいに絵が表示されてる。ヽ(´ー`)ノ
でもMXのこの番組、REGZAで録っているから、メディアに残せない。orz
まぁ、1回見たら、それっきりになりそうな予感もするが…。(笑)


・『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』アップデートパッチ10/7(木)配信開始です!
http://miku.sega.jp/info/0135
大きく機能が変わるアップデートのようではないみたいだけど、
> 「プレイリスト」に登録した楽曲ごとの「モジュール設定」機能の追加
これはイイですね。
曲にあったモジュールをそれぞれ設定したプレイリストでも作ってみようかの~。

|

« ゲストでプレイ | トップページ | ほぼ全曲プレイリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストでプレイ | トップページ | ほぼ全曲プレイリスト »