« タイムマシーン | トップページ | 和風でロック »

2010年9月29日 (水)

けいおん!映画化

あんにゅいです。

・けいおん!!
さわちゃん先生の家に訪問する時に隠れたムギの表情、なんかいいな~。(*´Д`*)
ムギが1期第1話に登場した時は、まさかここまで表情を変える子だったとは思いもよらなかった。

唯達が卒業してあずにゃん一人ぼっちかも?と思ったけど、憂と純も手伝ってくれているようで、大丈夫みたいですね。
軽音部は、
ギター:あずにゃん
ベース:純
キーボード:憂
ドラム:新入生?
ボーカル:あずにゃん?
となるのかな?
まぁ、憂ならどの担当でもできそうな気がする。(笑)

最後、「ふわふわ時間」をBGMに唯達が校舎を走り抜けていくシーン、最終回以上に最終回らしい終わり方でしたな~。
はぁ~、これで「けいおん!!」は終わりか~と思ったら…

映画化!(;゜д゜)

先週の番外編、ただのネタではなく、まさか伏線だったのか!(笑)
けいおん!でどういう映画にするのかな?
日常の風景があって、笑いがあって、心暖まるところがあって、そしてライブで盛り上がるといったTV放映の良い所を凝縮したような濃い内容だと良いんだけど…。
う~みゅ、気になる。


・任天堂、裸眼3D「ニンテンドー3DS」を'11年2月26日発売
-25,000円。日テレとフジが3D配信。3DS「ラブプラス」も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100929_396781.html
発売日、値段、そしてコンテンツが決まっていき、3DSもいよいよ現実味を帯びてきましたね。
自分が持っている初代DS、ところどころでガタが来ているのだが、3DS発売まで耐えてほしいもんだ。


・【海外展開】『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』のゲストにミクが登場!?
http://blog.piapro.jp/2010/09/post-399.html#more
ミクも本格的に海外進出か。
そういや、VOCALOIDの楽曲がアメリカとかで聴かれているってニュースがあったのを思い出した。
向こうの人も、ミクのことをよく知っているんだろうね。


・ダウンロードコンテンツで追加楽曲配信が決定!
http://miku.sega.jp/pjd2/dlc.html
いよいよ明日(9/30)配信。
「初音ミクの消失」は1stでもあったけど、2nd用になっているみたいだね。
そして「StargazeR」キターーー!(*´Д`*)
Arcadeの曲がついにPSPでできる♪

|

« タイムマシーン | トップページ | 和風でロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムマシーン | トップページ | 和風でロック »