« 何もなし | トップページ | 卒業ソング »

2010年9月14日 (火)

息吹き

あんにゅいです。

・世紀末オカルト学院
美風さん、天然に見えつつ計算高いところがあって怪しいな~と思ってましたが、まさか魔女だったとは…
これはちょっと予想外。(;゜д゜)
そして頭がお団子の教頭、いろいろと怪しいそぶりを見せてたから別の敵か?と思ったけど、こっちが味方だったのか。
そしてさらに白魔術!?

まぁ、それ以上に一番驚いたのが、JKがオカルト学院の生徒だったということだ。(笑)
いや~、初めて知った。(´Д`;)ヾ


「ストラトス・フォー」のOVAを引っ張り出して観賞開始。
OVAのタイトルをあらためて見ると、X-1~2、ADVANCE1~6、ADVANCE完結編1~2と普通ありえね~タイトルの付け方をしている。
OVAがここまで続くのは想定外だったんだな。(´・ω・`)

お!?
TV版、X-1~2の画面サイズが4:3だったのが、ADVANCEから16:9になっている。

時間がなくて途中までしか見てないけど、面白いや~、やっぱ。(*´Д`*)


・任天堂、Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
「スーパーマリオブラザーズ」の発売25周年を記念した特別パッケージを発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100913_393459.html
う~みゅ、スーパーマリオやりやくなってきた。(笑)

そういえば、このCM
http://www.nintendo.co.jp/mario25th/movie/index3.html
ファミコンカセットの端子に息を吹きかけて本体に差し込んでいるね…。
ということは、息吹きかけるのは公式ってことか!(笑)


・<キャッツ・アイ>25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-mantan-ent
お~、キャッツ・アイとは懐かしい。
どんな感じになるか楽しみ。(*´Д`*)

|

« 何もなし | トップページ | 卒業ソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もなし | トップページ | 卒業ソング »