« ラジ館建て直し | トップページ | カレーは計画的に »

2010年9月24日 (金)

最終決戦

あんにゅいです。

・ストライクウィッチーズ2
うぉ~!
魔法力が尽きかけているのに、最後の力を振り絞っての戦闘、熱い!(*´Д`*)
それにしても、宮藤が戦艦から飛び立つ時、毎回危なっかしいんだが…仕様か?(笑)

とうとう終わった~。
宮藤が魔法力を失って、501も解散して…。
最後、501以外の部隊も登場していたから、続編やるんだったら、501以外になるのかね~?

あ、EDに登場したみっちゃん、ズボン(スク水)じゃなくスカートだと!?(;゜д゜)
この作品でこういう衣装は意外すぎる…似合っているけど。


今日も「STEINS;GATE」
こういうゲームはボリュームあるね~。
開始して3日目だけど、まだまだ終わりそうにもない。
しかもフルボイスだから時間がけっこうかかる。
ということで、オカリンのボイスは半分以上スキップしてプレイ中。
あ、その他のキャラ(まゆり、紅莉栖、るか、フェイリス、鈴羽、etc)はスキップしてませんよ?(笑)


金曜日なのでココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・オムエッグ


あとは帰りにクラブセガで「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
今日はEXTREMEの難易度の練習と、HARDの難易度でGREATクリア埋め。
EXTREMEの曲は相変わらず上達してないが(マテ
HARDはGREATが増えてきたな~。(*´Д`*)

|

« ラジ館建て直し | トップページ | カレーは計画的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジ館建て直し | トップページ | カレーは計画的に »