« 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック | トップページ | 初めてのGREAT »

2010年9月 6日 (月)

伊波さんの設定

あんにゅいです。

今日は帰りが遅め…
だったけど、「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
遅めの時間なせいか、来た時には人がいなくて連コインおっけーな状態。(笑)
「えれくとりっく・えんじぇぅ」EXTRMEを中心にいくつかやってみたけど、「えれくとりっく・えんじぇぅ」の達成率が65%~70%と微妙な結果。(´・ω・`)
う~ん、この曲をやる前にテンポの速い曲をやっていたから「えれくとりっく・えんじぇぅ」の出だしの部分でテンポをつかむのに手間取ってミスが多めなのが気になる…。

ということで、おうちに帰ってからはドリーミーシアターで久々にうんたん♪
これだと「えれくとりっく・えんじぇぅ」初っ端からテンポを取れるんだよね~。
指でボタンを押すほうがテンポに合わせやすい。
けど、連打が多いと指が疲れてしまうのが難点。(´Д⊂
やはり、Arcadeのような専用コントローラー欲しいものだ。


・『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6391.html
この設定資料集、面白いイラストが描かれてて良いな~コレ。
それにしても、伊波さんの設定に対する徹底っぷりはスゴイもんだ。

|

« 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック | トップページ | 初めてのGREAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック | トップページ | 初めてのGREAT »