« 駆け足 | トップページ | 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック »

2010年9月 4日 (土)

メガ豚しゃぶ定食

あんにゅいです。

朝っぱらからクラブセガに行って「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
「ナイトメア☆パーティーナイト」EXTREMEでやっと達成率80%超えた。(*´Д`*)
そして次は「えれくとりっく・えんじぇぅ」EXTREMEに挑戦。
う~みゅ、異なるアイコンを交互に連打する箇所が鬼門だ…。
これも譜面を覚えていかないとクリアは厳しいな~。(´・ω・`)


通っているジムでは、筋トレとか主婦向けの雑誌等が置かれているのだが、雑誌が置かれている場所をよ~く見ると「スラムダンク」のマンガが…。(;゜д゜)
ひょっとして「あきらめたらそこで試合終了ですよ」ということなのか!?

まぁ、単にスタッフの趣味だと思うけど。(笑)


ジムの帰りに神戸らんぷ亭に寄ってみると、新メニュー「メガ豚しゃぶ定食」があったので食べてみました。
お!?
豚しゃぶに食べるラー油がかかっていて、豚しゃぶをご飯にのせて食べるとめっちゃ美味い!(*´Д`*)
食べるラー油のピリ辛が効いて、ご飯が進む。
これ、定食でなく豚しゃぶ丼(食べるラー油付)にしてもイケる気がする。


川崎に買い物に行ってきまして、チネチッタでレーシングカーが展示されているを発見!
20100904_1

20100904_2
そういや、川崎チネチッタでこういう車をよく見かけるね~。


・七五三詣 リカちゃん チョロQ 日枝神社
http://www.hiejinja.net/jinja/kigan/kojin/753/index.html
最近は千歳飴だけじゃなく、こんなものまで付いてくるのか。(;゜д゜)
こうでもしないと神社もいろいろと苦しいのかな?

|

« 駆け足 | トップページ | 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け足 | トップページ | 内蔵グラフィック v.s. USBグラフィック »