« 初めてのGREAT | トップページ | 肩の力 »

2010年9月 8日 (水)

録音

あんにゅいです。

・けいおん!!
部室に集まってやり残したことを探してやっていくシーンを見ていると、「いよいよ終わりが~」と実感しちゃうね…。(´Д⊂

放課後ティータイムの曲だけでなく、お茶会での会話とか校内放送とかムギのくしゃみも録音されたテープ、一度、最初から最後まで通しで聴いてみたいね~。
う~ん、録音したテープの内容、CD化してくれないかな。

次回最終回なせいか、今日の脳内BGMは「けいおん!!」のOP「Utauyo!!MIRACLE」でした。
この曲の最後で唯(中の人:豊崎愛生さん)が「歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ」と歌っていて、終わりが近づいている「けいおん!!」とダブってしまうんだよね~。(´・ω・`)


帰りに「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
モジュールを弱音ハクにしてみた。
初音ミクと違い、チラリがなくなってアイコンに集中できるようになった。(マテ


「コミケ78」グッズ 通販開始!!!
http://miku.sega.jp/info/0125
グッズ通販紹介の動画にワロタ。(笑)
公式でもこういう動画にしてしまうセガに、すごい親しみを感じるんだが…。


初音ミクのライブが音楽Blu-rayで首位。オリコン発表
-総合でも2位。韓国のKARAがアイドル部門で最高売上
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100908_392491.html
お~、ライブのBD、こんなに売れたのか~!(;゜д゜)
さすが「電子の歌姫」というか「緑の悪魔」。(笑)

|

« 初めてのGREAT | トップページ | 肩の力 »

コメント

> 録音したテープの内容、CD化してくれないかな。
10/27発売です。(w
しかも、初回限定版にはCDだけじゃなくてカセットも付くらしいぞ。(^^;;

投稿: SSW | 2010年9月15日 (水) 05時48分

> > 録音したテープの内容、CD化してくれないかな。
> 10/27発売です。(w

マヂか~っ!(;゜д゜)

> しかも、初回限定版にはCDだけじゃなくてカセットも付くらしいぞ。(^^;;

ヲイヲイ、ネタとはいえ、今時カセットとはな…。

投稿: あんにゅい | 2010年9月15日 (水) 23時25分

> 今時カセットとはな…。
ハルヒんときはLPレコードが出なかったっけ?

投稿: SSW | 2010年9月16日 (木) 08時26分

> > 今時カセットとはな…。
> ハルヒんときはLPレコードが出なかったっけ?

なんですとっ!(;゜д゜)
カセットよりも敷居高ぇな…。

投稿: あんにゅい | 2010年9月17日 (金) 01時40分

> カセットよりも敷居高ぇな…。
カセットはCD時代になっても現役だったけど、
レコードはCDに駆逐されたからねー。

投稿: SSW | 2010年9月17日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのGREAT | トップページ | 肩の力 »