« DIGAのHDD整理 | トップページ | けいおん!映画化 »

2010年9月28日 (火)

タイムマシーン

あんにゅいです。

・世紀末オカルト学院
今まで超能力を使えなかったのが、急に使えるようになって…
最終回の主人公補正入っているにしても、文明スゲーー!(;゜д゜)

未来では、マヤが大人になった文明と結婚しているようだね。
きっとマヤは子供の文明を自分好みに育てたに違いない。(笑)

シュタインズ・ゲートをやっているためか、過去に戻って未来を改変しているのを見ていると、このアニメではタイムマシンや時間についてどう考えているのかな~?とふと考えてしまった。
う~ん…、もともと知識があるわけではないから、深く考えないでおこう。(笑)

そういや、タイムマシンで未来を改変する作品って結構あるね。
思いつくものだと、映画では「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
マンガでは「ドラゴンボール」(人造人間編のトランクス)
ライトノベルでは「涼宮ハルヒの憂鬱」
ゲームでは「シュタインズ・ゲート」
などなど…。


家に帰って、ドリーミーシアターでうんたん♪
Arcadeに新曲入ったから、Arcadeでうんたんしようかと思っていたけど、混んでいたので、代わりにドリーミーシアター。
うん、やっぱりハイポリゴンなミクはイイものだ。(*´Д`*)

|

« DIGAのHDD整理 | トップページ | けいおん!映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIGAのHDD整理 | トップページ | けいおん!映画化 »