« 一家に3台 | トップページ | 復習は大事 »

2010年8月16日 (月)

SAFEたん

あんにゅいです。

土日で見れなかった録画モノをいくつか消化。

・生徒会役員共
相変わらず下ネタ満載だが、下品な感じがあまりせず、笑って見れる。
マガジンで原作読んでて、免疫ができているからかもしれんが…。(笑)

う~みゅ、畑が絡むと話が面白くなっていくね~。


・戦国BASARA弐
2期になって、1期にあったハジケっぷりが足りないな~と思ってましたが…
コブシで海を割ったり、大筒の弾を防いだりと、今回の秀吉のデタラメさ加減、これぞBASARA!(笑)


帰りにクラブセガに寄って「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
HARDの難易度でいくつかGREAT取れるようになっている中、「Dear cocoa girls」でもう一つでPERFECTという惜しい結果に…。
うぐぅ、SAFEたんが。orz


・大ヒット「プリキュア」に学ぶ子どもマーケット攻略法
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100816-00000001-president-bus_all
3~6歳ターゲットで、いろいろとこだわって作っていたのか~。
ターゲットから思いっきり外れている自分だけど、十分に面白いと思う。(プリキュアシリーズではハートキャッチしか見てませんが…)


・まだまだ猛暑だけど… ユニクロ、防寒肌着『ヒートテック』の発売を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000014-oric-ent
早ぇ!(;゜д゜)


・ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000010-oric-ent
ガチャピン、ムックの時みたいになるのかな?
どんなことが起きるのか、面白そう。(*´Д`*)

|

« 一家に3台 | トップページ | 復習は大事 »

コメント

帰省お疲れした。
今年もコミケは見送りですな。(w

ところでコミケ(EB経由、主催の反省会レポート)ネタ。

> 娘が迷子になったと思ったら、親が迷子になった。娘はサークルチェックしてどんどん突き進むが、母は配置がよくわからず、迷子になってしまう。

> 冬に多いのが「息子・娘が受験なので代わりに来た」。大抵午後に来るので売り切れていたり。買わないと子どもが勉強してくれない…。

親もオタク...なら分かるけど、そうじゃない親をコミケに投入する感覚がすごいと思った。(^^;

投稿: SSW | 2010年8月17日 (火) 08時02分

> 今年もコミケは見送りですな。(w

いけなくはないが、体力的に厳しく、翌日は死んでいるかもしれん。(笑)

> 親もオタク...なら分かるけど、そうじゃない親をコミケに投入する感覚がすごいと思った。(^^;

無茶すぎるね~。
18禁だらけなのを親が知ったら…それはそれで面白そうではあるが。(笑)

投稿: あんにゅい | 2010年8月17日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家に3台 | トップページ | 復習は大事 »