« やりたい放題 | トップページ | 第三弾 »

2010年8月24日 (火)

今でもツインズ

あんにゅいです。

週末、押入れから「おねがい☆ツインズ」を録画したDVD-RAMを発掘し、只今、せっせとMP4に変換中。
CMカットしてから変換しているので、ところどころの場面を目にしているのだが、今見ても全然イイですよね~、コレ。
ただ、アスペクト比4:3には時代を感じる。(-_-;)


・8月31日限定!渋谷シアターTSUTAYAに「ミクカフェ」オープン!!
http://miku.sega.jp/info/0119
行ってみたいな~と思ったけど、8月31日限定。orz
「緑のジュース」をメニューに用意しておくとはわかってらっしゃる。
でも200円じゃないのか。

うは、「※ネギやタコの持ち込みは禁止です♪」って書かれている。(笑)

なにっ!?
9月1日発売の「ミクの日感謝祭」のBD、DVD、CDが、8月31日のミクカフェで販売だと!?


今日もFF。
昨日に引き続き、踊り子でまったりと…
と言いつつも1時間ちょっとで経験値6000ほど稼いでLvアップ♪
皇帝の指輪、フィールド・オブ・ヴィラーでむっちゃ経験値の稼ぎがブーストしている。(*´Д`*)
今日の成果:Minaduki 踊り子Lv38→Lv39

|

« やりたい放題 | トップページ | 第三弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたい放題 | トップページ | 第三弾 »