« ワグナリアへようこそ♪ | トップページ | ガンダムUCのDVD »

2010年8月 7日 (土)

今日は一日ゲーム音楽三昧

あんにゅいです。

本屋でお買いもの
・文庫「とある魔術の禁書目録 21」
もともとの発売日が8/10だったので油断していたら、いつのまにか本屋に積んであった。(笑)

一方通行や浜面は主人公っぽく活躍してたね~。
それに引き換え、上条さんは…。(´Д⊂
読んでて意外だったのが、殺しあっていた一方通行と番外個体(ミサカワースト)が手を組んだこと。
一方通行、ヒールっぽいところもありながら優しいところもあって、かっこよすぎる。
そして浜面のほうでは、最後の最後で麦野が登場…続きが気になる。(´Д⊂


・ストライクウィッチーズ2
ネットで話題になってましたが、ホントにどう見ても「ローマの休日」。(笑)
さすがにルッキーニだとベスパでローマ(ロマーニャ)を走るってとこはムリのようだったけど、真実の口に手を突っ込んだり、ジェラートを食べたりと、いろんな場面でそっくりでしたね。

お!?
ルッキーニってシールド多重展開できるのか。
そして、そのままネウロイに突貫!
カッコよすぎる。(;゜д゜)

まぁ、それよりも一番記憶に残っているのは女の子っぽい服のバルクホルンだったりするんだがな~。(笑)


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」体験版配信開始のおしらせ
http://miku.sega.jp/info/0113
まだプレイしたことのない人が体験できるように配信とは、いいですね~。


今日午後はラジオを引っ張り出して「今日は一日ゲーム音楽三昧」
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/past/20100807game/index.html
を聴きつつ、禁書目録読んだり、WORKING!!のコースターをスキャナで取り込んでタイル状に並べて壁紙にしたり。
昼の0時15分~夜の11時の10時間以上の放送をぶっ続けで聴いてました。(笑)
懐かしのゲームの音楽もよかったし、司会やゲストのトークも面白かった。(*´Д`*)
スト4で対戦したり、高橋名人と連射勝負したりと、いろいろと楽しませてくれますね~。

夜11時、番組終了…。
とりあえず、ラジオ聴きっぱなしで疲れた。(-_-;)

|

« ワグナリアへようこそ♪ | トップページ | ガンダムUCのDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワグナリアへようこそ♪ | トップページ | ガンダムUCのDVD »