« 第二弾 | トップページ | ワグナリア再び »

2010年8月10日 (火)

夏ですから

あんにゅいです。

・世紀末オカルト学院
オカルト関係なしに普通に面白い。
文明がヘタレだったり、シリアスなとこを見せたり…って、やはり最後はヘタレのオチか。(笑)
臨死体験で世界滅亡のシーンが出てきましたね~。
後半に向けて少しずつシリアスになっていくんかな?


・初音ミク Project DIVA Arcade:9月度追加楽曲のご紹介
http://miku.sega.jp/info/0114
追加されるのは、「タイムリミット」、「saturation」、「melody...」、「Holy Star -2010 DIVA mix-」。
ニコニコ動画とかで曲を聴いておいて、9月の曲追加に備えておこうっと。


今日も「初音ミク Project DIVA 2nd」でうんたん♪
難易度Extremeに慣れるために、1stからよくやっていた曲を中心にいくつかExtremeでやってみました。
当たり前のように異なるアイコンが交互に出てきたり、連打の中に長押しが含まれたりと、そう簡単にクリアできそうにないものばかり。orz

モジュールをいろいろ取得してきたので、様々なモジュールに変えてプレイしたりしている。
その中で結構お気に入りの組み合わせは…
曲:Promise
リン:スイムウェア(1stの水着)
ミク:スイムウェアB(2ndの水着)
Miku59
Promiseは海の上のステージで、青い空と、水着を着たリンとミクのデュエットが非常にマッチしている。
まぁ、水着なのは夏ですから…。(笑)

|

« 第二弾 | トップページ | ワグナリア再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾 | トップページ | ワグナリア再び »