« 4週間お休み | トップページ | 初音ミク生誕3周年 »

2010年8月31日 (火)

ミクカフェ

あんにゅいです。

今日は初音ミク生誕3周年ということで、本日限りオープンしている「ミクカフェ」
http://5pb.jp/mikunohi/cafe/index.html
に行ってきました~!
会社休んで…。(マテ

11時にオープンということで、11時前ごろにミクカフェに行ってみると…
既に行列ができていて、隣で整理券を配ってました。
ミクカフェは時間毎の入れ替えになっていて、自分は14時~14時50分。
Miku60

他にもこんなものがあって
Miku61
ミクカフェとは別にフィルムコンサートもやっていたようです。

時間になり、ミクカフェに入ってみると、一部のスタッフが、ミク、リン、レン、ルカ、カイトのコスしているのを発見。
Miku62
カイトのコスは、なんだか暑そう。(´・ω・`)

ミクカフェではドリンクを1つ飲めて、私が選んだのは、モチロン「緑のジュース ¥200」。(笑)
野菜ジュースというより、さわやかな清涼飲料って感じで結構飲みやすい。

店内では、「初音ミク Project DIVA Arcade」の筐体が2台あって、そのうちの1台のプレイ内容がプロジェクターで大画面で店内にさらされている状態。
私もプレイしました…。
しかも、さらしプレイ…。(笑)
う~みゅ、最近Arcadeでやってなかったということもあって、イマイチな結果。orz

グッズ販売も行われていて、明日発売のBD「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサートこんばんは、初音ミクです。」もあったりして、迷わず購入。(笑)
BD買ったら、ポスターが付いてきました。(*´Д`*)
フィギュアはほとんど売りきれてしまったようで、残っていたのは炉心融解のリンだけ。
それにしても、ミクのグッズの売れ行きハンパねぇな。

あと、ミクカフェで並んでいた時に団扇が配られていて、さらに店内に入った時にコースターとまた団扇が配られて…
今日の戦利品
・団扇×2、コースター×2
Miku63

・BD「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサートこんばんは、初音ミクです。」
Miku64
買ったBDは、家に帰ったら早速見ようっと。(*´Д`*)

|

« 4週間お休み | トップページ | 初音ミク生誕3周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4週間お休み | トップページ | 初音ミク生誕3周年 »