« NORMAL全曲クリア | トップページ | PSPスクリーンショット→待ち受け画面 »

2010年8月 2日 (月)

ギター+みくずきん

あんにゅいです。

・オオカミさんと七人の仲間たち
おおかみさんの新しいコスチューム、獣耳がついていて似合っているね~。
こういう可愛いものは大歓迎。

桃さんの下僕たち…あそこまで正直にいくと、ある意味清々しいものを感じる。(笑)


今日は帰りにクラブセガに寄って「初音ミク Project DIVA Arcade」で軽くうんたん♪
とりあえずこの前入った新曲でまだやっていないのをやってみて…
HARDでやった感じだとケタ外れにムズいってものはない感じで、練習すればなんとかなりそう。

そして家に帰って今度は「初音ミク Project DIVA 2nd」のほうをうんたん♪
新しい水着目指してHARDを次々をクリアしていったのですが、「ぽっぴーぽー」が激しくて何度も失敗。orz
連打の連発で指が疲れて追いつかない。(´Д⊂
何度か挑戦してなんとかクリアできたけど、コレ、★6つじゃなくて★7つくらいのレベルじゃね?

うんたんする際、時々モジュールを変更してたりするのだが、その中で結構似合っていたのがギターを持った「みくずきん」。
Miku51
可愛すぎる。(*´Д`*)

|

« NORMAL全曲クリア | トップページ | PSPスクリーンショット→待ち受け画面 »

コメント

> ・オオカミさんと七人の仲間たち
林檎が飲んでた牛乳、「おしい牛乳」って書いてあったような。(w

投稿: SSW | 2010年8月 4日 (水) 12時43分

> 林檎が飲んでた牛乳、「おしい牛乳」って書いてあったような。(w

うは、そんなところにまで気づくとは、すごい。
「おしい牛乳」って何がおしいのが気になりますね~。(´・ω・`)

投稿: あんにゅい | 2010年8月 5日 (木) 00時12分

> うは、そんなところにまで気づくとは、すごい。
ハイビジョン映像のなせる技ですな。(w

> 「おしい牛乳」って何がおしいのが気になりますね~。(´・ω・`)
もちろん“味”でしょう。(爆

投稿: SSW | 2010年8月 5日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NORMAL全曲クリア | トップページ | PSPスクリーンショット→待ち受け画面 »