« シャッフル! | トップページ | 違った方向に進化 »

2010年8月20日 (金)

モゾモゾ

あんにゅいです。

・ストライクウィッチーズ2
冒頭のサーニャの帰還シーン…

こ、これは!
第1期の「スースーするの」と同じだ!

今回のタイトル「モゾモゾするの」からして、完全に第1期を意識した回ですな~。
バカ回 神回な予感。(*´Д`*)
そして1期と同じように同じようにウィッチーズ達の寝姿のシーンになって…
あ、エーリカ、今度はちゃんとズボン履いている。(笑)

いや~、ズボン下ろしまくりのドタバタなお話で笑った。
トドメにミーナのネウロイ撃墜に大笑い。(笑)

それにしても、こういうお話でも全く手加減をしない(というかむしろ気合いが入りまくり?)スタッフ、すげぇ~な。


今日も帰りにクラブセガに寄って「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
「あなたの歌姫」のEXTREMEに挑戦して、やっとクリアできた♪
70%ボーダーギリギリのクリアでしたが、初めてのEXTREMEクリアで非常にうれしい。(*´Д`*)


あとはココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・キャベツメンチカツ

|

« シャッフル! | トップページ | 違った方向に進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッフル! | トップページ | 違った方向に進化 »