« ガンダムUCのDVD | トップページ | 夏ですから »

2010年8月 9日 (月)

第二弾

あんにゅいです。

・WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。
人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了
急遽8日から第二弾コースターを配布開始
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064769.html
うは、もう無くなっちゃったのか!
先週末にワグナリア ロイホに行って、第一弾のコースターをゲットできてよかった。(*´Д`*)

そして、すでに第二弾スタート…。
盆前になくなりそうな予感がする。(-_-;)

8月19日からは、まさかまさかの第三弾。
冗談で第三弾あるかもと話していたら、ホントに第三弾来ちゃったよ…。(笑)
冗談で話していた時は第三弾は余りのコースターと思っていたけど、余るどころか足りなくて、追加のコースター。
いっそのこと、コースターになっていないキャラ(ことりちゃん(子供版、大人版)、小鳥遊4姉妹、松本さん等)もコースターにしちゃうのも、いいんじゃね?(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA 2nd」でうんたん♪うんたん♪
昨日に引き続きHARDの難易度で次々とクリアしていって、再びHARD全曲クリア。ヽ(´ー`)ノ
さすがに「初音ミクの激唱」は厳しくて、クリアできるかは運しだいでした。(笑)

続いてEXTREMEにちょっと挑戦。
「ロミオとシンデレラ」でやってみて、最初のうちは問題なくアイコンに合わせて押せていたんだけど、次第に指が疲れてアイコンについていけなくなり撃沈。orz
右手親指だけで連打するのは相当無理があるな…。
Arcadeみたいな専用コントローラーでうんたん♪するのが一番だと思うが、まぁ、PSPじゃ無理だな。(´・ω・`)
ドリーミーシアターの2nd対応&専用コントローラー登場待ちかな~、やっぱ。

|

« ガンダムUCのDVD | トップページ | 夏ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムUCのDVD | トップページ | 夏ですから »