« SAFEたん | トップページ | 永遠に放課後です »

2010年8月17日 (火)

復習は大事

あんにゅいです。

帰りに本屋でお買いもの
・コミックス「魔法先生ネギま! 31」
・文庫「タイム・ラッシュ 天命探偵 真田省吾」


そして、「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
うっし、RANKがバラードになった。
今までHARDでクリアしていったのだが、HARDだけでこれ以上のRANKアップは難しそうなので、そろそろEXTREMEに挑戦。
EXTREMEで★6つの難易度のをやったのだが、同時押しで混乱してしまってボロボロ。orz
いろんなアイコンが飛び交う譜面を覚えて、落ち着いてできるようにならないとな~。(´・ω・`)

・「初音ミク Project DIVA 2nd」週間販売本数第1位記念!「すごくいいものプレゼント」実施!!
http://miku.sega.jp/info/0116
お~!
やっぱり販売本数1位だったのか。
うは、プレゼントって机の周りにあったものばかりかよ!(笑)
それでもプレゼントとしては充分良いものだと思う。


TSUTAYAでDVD「ストライクウィッチーズ」の1、2巻を借りてきました!
いつも貸出中なんだけど、奇跡的に1、2巻があったので…。
とりあえず1巻を消化。
あらためて見ると、第1期の1話、2話って今やっている第2期の1話、2話と対照的だな~と感じる。
復習は大事だよね~。(笑)


今日の「笑っていいとも!」はキティちゃん。
バッチリ録画しておいて、家に帰ってから見まして…
夜に「笑っていいとも!」見るの、思いっきり違和感を感じる。(-_-;)

で、メインのキティちゃんですが、タモリさん、すごく絡みづらそうでした。(笑)
そして明日はAKB48だそうで…。

|

« SAFEたん | トップページ | 永遠に放課後です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAFEたん | トップページ | 永遠に放課後です »