« PSPスクリーンショット→待ち受け画面 | トップページ | ゲート 2巻 »

2010年8月 4日 (水)

水着6連発

あんにゅいです。

・けいおん!!
澪がロミオ、律がジュリエット、誰もが「逆じゃね?」と思っているはず。(笑)
でも、女の子らしい律を見ることができそうだから、これはこれでアリでしょうね。

うぉ!
メイド服の唯、澪、律、ムギ、あずにゃんキターー!!(*´Д`*)
さわちゃん先生に普段から鍛えられているだけあって、バッチリ似合っている。
バイトしていた喫茶店、軽音部の以外でウェイトレスをしている人を見かけないのだが…
なんか裏でムギが全て仕組んでいるように思えてしょうがない。(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA 2nd」でHARD全曲クリアめざしてうんたん♪
次々とクリアしていって、残すは★7つの「初音ミクの激唱」のみ。
「初音ミクの激唱」は後半に〇ボタンの連打があるのだが、ここはネットにある情報に従って、〇ボタンと十字キーの右ボタンを交互に押して、なんとかギリギリクリア。(-_-;)

ということで、ついにHARD全曲クリアして、水着を全て購入できる状態に。(*´Д`*)
さっそく水着をDIVAポイントで買っていきました。
ミク、リン、ルカ、メイコ、ネル、ハクの水着を購入していって…
あ、DIVAポイントが足りなくて咲音メイコの水着が買えない。orz
なんてこった~っ!(´Д⊂

とりあえず、今回買った水着のモジュールに着替えて、PV観賞。(笑)
曲はもちろん今回も「Dear cocoa girls」。
まずは初音ミク
Miku52

鏡音リン
Miku53

巡音ルカ
Miku54
ルカの水着、今回の中で一番いいわ~。(*´Д`*)
ちなみにルカの水着のスクリーンショット数は36枚。(笑)

メイコ
Miku55
このゲームがCERO Bなのも、わかる気がする。(笑)

亞北ネル
Miku56

弱音ハク
Miku57
お、この水着もむっちゃイイ。(*´Д`*)
VOCALOID亜種なのに気合い入りまくったデザインだ。

ホント、早くドリーミーシアター対応してほしいね~。

|

« PSPスクリーンショット→待ち受け画面 | トップページ | ゲート 2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSPスクリーンショット→待ち受け画面 | トップページ | ゲート 2巻 »