« 3倍モード | トップページ | 裸足 »

2010年7月 1日 (木)

もっとおかわり

あんにゅいです。

今日は「初音ミク Project DIVA」の追加楽曲集「もっとおわかわり、リン・レン ルカ」の配信日!
ということで、おうちに帰って、「もっとおかわり、リン・レン ルカ」を購入してダウンロード。
そしてPSPにエディットデータを登録して、さらにPS3の「ドリーミーシアター」に登録。
う~ん、ドリーミーシアターでは1曲1曲登録していかなければならないから、面倒だな…。(-_-;)

登録後、ドリーミーシアターで一気に今回の18曲をうんたんしてみました。
一部凶悪な曲も混じっているけど、比較的やりやすい感じかな。
さすがに18曲連続プレイはムリがあったか、指が疲れた。(笑)

さて、今回の収録曲はリン・レンの曲、ルカの曲となっていて、その中にお気に入りの曲も入っていて非常にうれしい。(*´Д`*)
お気に入りの曲は
・RIP=RELEASE
・紅一葉
・ルカルカ★ナイトフィーバー
って全部ルカの歌じゃん!(笑)

あと、トランス曲の「filozofio」も収録されていて、ちょっと珍しい。
こういう曲もいいもんですね。

今回の収録曲の中には聞いたことのないものもあるので、改めてニコニコ動画とかでチェックしてみるか。

|

« 3倍モード | トップページ | 裸足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3倍モード | トップページ | 裸足 »