« 限界に挑戦 | トップページ | NORMAL全曲クリア »

2010年7月31日 (土)

みくみくっほう

あんにゅいです。

今日は「初音ミク Project DIVA 2nd」でみくみくっほう!したかったのに、休日出勤でした。orz


帰りに本屋でお買いもの
・文庫「蒼路の旅人」
待ちに待った守り人シリーズの最新刊(文庫サイズ)。ヽ(´ー`)ノ


家に帰って、「初音ミク Project DIVA 2nd」でうんたん♪
まずはEASYの続きをやって「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」「初音ミクの激唱」以外を全てクリア。
この2曲はNORMALを全てクリアしないと使えないから、しばらくお預けだな。

そして次はNORMALの難易度で上から順番にやっていくと…
う~みゅ、同時押しがまだ慣れてないから、同時押しでミスが多め。orz

あれ?
「マージナル」ってこんなに速かったっけ?
あ~っ!
2ndになって「マージナル」の譜面が一新されて凶悪になっている!(;゜д゜)
なんてこったい。orz


今週のトロステ、「初音ミク Project DIVA 2nd」の紹介で、しかも今回のトロステが39回目(みく)という狙ったかのようなタイミング。(笑)
本編ではゲームの紹介で、ミニコーナーではトロ、クロがミクと一緒に「ぽっぴっぽー」を踊っていて、これが一番気合い入っていましたね~。
そういえば、ミクの回になると、トロも少しずつクロ化してきているような気がするんだが…。(笑)

|

« 限界に挑戦 | トップページ | NORMAL全曲クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界に挑戦 | トップページ | NORMAL全曲クリア »