« ミク×3 | トップページ | とろけるような曲 »

2010年7月21日 (水)

ウェイトレスにネコミミ

あんにゅいです。

・けいおん!!
今回は、あずにゃんメインで軽音部のそれぞれの人達とのやりとりのお話で…
やべぇ、面白い。(*´Д`*)

まず最初はムギとのお話。
壁にもたれてうたた寝しているムギ、かわいすぎる。(*´Д`*)
なんと!
ムギ、つまみ食いしていたのか!(;゜д゜)

澪とのお話。
あずにゃん自身が練習しようと言っておきながらお茶を用意すると言ってしまい、はっと気付いた表情に笑った。(笑)
軽音部のお茶会に完全に染まってますね…。

律とのお話。
律、料理が上手いのは意外だったな~。
ミシンは苦手のようだけど、家事全般は大丈夫そうだね。
なんか、律のエプロン姿が似合うようが気がしてきた。(気のせい?w
うん、日本人なら米だね。(笑)

唯とのお話。
あずにゃんが唯に楽譜を教えるというものでしたが、よくよく考えると、この場面が一番部活らしいことしてないか?

最後、ウェイトレスはネコミミを付けるものだと言ったあずにゃんに大爆笑。(笑)
いや~、これは唯達の教育のたまものだな!


・ブラザー、眼鏡型ディスプレイ名称は「エアスカウター」に
-小型化/画質向上した「網膜走査ディスプレイ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382033.html
戦闘力は測れない?だろうね。(笑)


・セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」
プレイシステムの新要素と、より見やすくなったエディットモードを紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382002.html
Arcadeと同じようにDIVAポイントでモジュールを取得できるようになるのか。
コツコツやれば、全モジュール取得できそうですね。

|

« ミク×3 | トップページ | とろけるような曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミク×3 | トップページ | とろけるような曲 »