« 光が… | トップページ | 安全刀 »

2010年7月24日 (土)

ブラック★ロックシューター

あんにゅいです。

本屋に行って買ってきました。
「ブラック★ロックシューター」のDVDが付いた「ホビージャパン 9月号」!

家に帰ってさっそく見てみました。
ストーリーはオマケのようなキャラ紹介のDVDっぽい感じですね。
あ、ブラック★ロックシューターの音楽ってryoさんがやっていたのか。

DVD見終わった後は、ホビージャパンの雑誌のほうを軽く見てみて…
ガンプラ30周年の特集ということで、最初のページからぶっ続けで100ページ以上がガンプラ&ガンダムの話題。(笑)
すげ~。
そして、雑誌のほとんどのページでプラモデルやフィギュア、模型等のことが書かれていて、これらが今売られている(or 作られている)ものになるのね。
結構な数があるんですけど…。(;゜д゜)


今週のトロステは「戦国BASARA3」と「はやぶさ」のお話。
その中の「はやぶさ」については、地球→イトカワ→地球の飛行の内容や起きたトラブルについて紹介されていて、けっこう胸が熱くなる内容で面白かった。
あ。
来週は「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の話題だ!(*´Д`*)


・俺の部屋で、目隠し水着で、彼女とイチャイチャ『ラブプラス アーケード』ロケテ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/283/283762/
アーケードで彼女とどうイチャイチャするんだ?と疑問に思うのだが…これ、メインはミニゲーム?
そして思い出をプリントアウトできる…と。
これで1プレイ300円(プリントアウトなし200円)とは…
彼氏達は繰り返しプレイすることになるだろうから、すっげ~金が飛ぶね、確実に。((((゜Д゜;))))

まぁ、もともと私はラブプラスやってないのでアーケードもスルー。(´・ω・`)

|

« 光が… | トップページ | 安全刀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が… | トップページ | 安全刀 »