« PS3でUSBコントローラー | トップページ | 夏本番 »

2010年7月16日 (金)

バンダイナムコの本気

あんにゅいです。

・ストライクウィッチーズ2
ストライクウィッチーズのメンバーが次々と集まって、ネウロイを攻撃していくシーン、燃える展開ですな~。
しかもスピード感ある波状攻撃で熱い!

しかし、そんなことよりすごかったのが坂本さん。
白いスク水だったり、ストライカーユニット付けずにネウロイに突っ込んだり、刀でビーム切ったり、さらにネウロイまで真っ二つ。(;゜д゜)
坂本さん、デタラメずぎ!


・会長はメイド様!
今回のお話も、面白かった。
メイドラテ@海の家、家族連れの男の人に「ご主人様」って普通引くぞ?(;゜д゜)

あ、ED変わっている。
美咲がウェーブかかった髪になってて、照れた顔で可愛く描かれているな~。


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」そろそろ終盤!鏡音レン、KAITO、MEIKOの収録曲発表!!
http://miku.sega.jp/info/098
「右肩の蝶」、リンが歌うのかと思ったら、レンだった。orz
でもPV見ると、レン、カッコいいね~。
そして、KAITOの「カンタレラ」、ミクといっしょに踊っていて、これまたイイ。
KAITOと言えば、水着でも変態マフラーというイメージだったのだが、今回のPVの衣装はミクとセットとなっていて雰囲気が出ている。
MEIKOの「Change me」、こっちの衣装がドレスとなっていて、大人の女性って感じ。


・「初音ミク Project DIVA 2nd」と「アイドルマスターSP」のコラボが決定!!(ちょいと裏話つき)
http://miku.sega.jp/info/097
おお!
アイマスの衣装と曲が初音ミクのほうに実装されるのか。(*´Д`*)
双海亜美・真美の衣装がリンに…アレ?
中の人がどっちも「とかちつくちて」の下田麻美さんだ!(笑)
中の人繋がりで、なんか面白いことやってくれないもんかな?

アイマスといえば…
・アイドルマスター2 コメント入りデモ 「これぞ箱○!胸も揺れてる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51054635.html
だそうで、これがバンダイナムコの本気か!(;゜д゜)

このコラボでセガとバンダイナムコ両方が本気を出したら、もう最強だな。(笑)

|

« PS3でUSBコントローラー | トップページ | 夏本番 »

コメント

> 美咲がウェーブかかった髪になって
誕生日デートver.ですな。って、アニメではやってない話だよね?
EDでやっちゃうってのは、本編ではやらないのか? そのうちやるのか?

投稿: SSW | 2010年7月17日 (土) 21時22分

> アニメではやってない話だよね?

うん、やってない話。

> そのうちやるのか?

やってほしいけど、どうなんだろうね。

投稿: あんにゅい | 2010年7月17日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3でUSBコントローラー | トップページ | 夏本番 »