« 裸足 | トップページ | 口パク »

2010年7月 3日 (土)

新番組開始

あんにゅいです。

7月からの新番組開始です。

・アマガミSS
なんか個人的には盛り上がりに欠ける感じもしますが…、今後の展開次第かね~。
とりあえず、妹の美也のヤキモチやきっぷりに満足。(*´Д`*)


・伝説の勇者の伝説
世界観や登場人物のことについて、全く理解が追いつけない。orz
でもまぁ、山が吹っ飛ぶ事態になってしまったりと、スレイヤーズ並の豪快さは期待できそうだ。(笑)


・祝福のカンパネラ
お~、普通に面白い。
お約束のハーレム状態で、さらにラブコメちっくで、それがまたイイ。(*´Д`*)
しかしまぁ、レスターの母親って一体何者?
流星群のエールの塊が落ちることも予めわかっていたみたいだし。
それにしても、めっさ若く見えるな~。
最初登場したとき、姉?と思ってしまった。(-_-;)


今回からREGZAで録画して見たりしたわけですが、番組表から録画できたり、録画リストから簡単に再生たり、30秒スキップ/10秒リターンできたり、チャプターで区切られてCMスキップできたりと、録画再生に関してはBD(DVD)レコーダーとほとんど同じですね~。


今週のトロステを見て…
Torostation12
いきなりのこれにはワロタ。(笑)


PSP「初音ミク Project DIVA」にはエディット機能があって、MP3の曲にあわせてミクの振付やアイコンを設置して自分でゲーム、PVを作ることができる。
ここ最近、「ミクうた、おかわり」「もっとおかわり」が出て、自分で作るのも面白そうに思えて、自分でエディットし始めてみました。
どうせやるなら好きな曲でやろうと思い、自分の好きな曲を選んでPVを作り始めたはいいけれど、なにぶん初めてだから、いろいろと手探りな状況。(-_-;)
う~ん、これは時間かかりそうだ。


・「初音ミク Project DIVA 2nd」新曲PVを一挙公開!!
http://miku.sega.jp/info/091
やべぇ…
「カラフル×メロディ」のPV、ミクとリンがかわいすぎる。(*´Д`*)

|

« 裸足 | トップページ | 口パク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸足 | トップページ | 口パク »