« 安全刀 | トップページ | 舞台は京都 »

2010年7月26日 (月)

ハンパない破壊力

あんにゅいです。

・オオカミさんと七人の仲間たち
おつうさんがメイドとして部屋にやってきて…亮士、羨ましすぎる。
部屋のドアを開けるとおつうさんがいて速攻でドアを閉めるとこ、お約束とはいえ、いいリアクションするもんだ。(笑)
おつうさんの中の人が川澄綾子さんで、メイドさんやるんだったら、やはりこの人ですね。

今回、涼子が照れて素直なところを見せたり、メイド服だったりとなかなか良かった。
野郎共がメイド服着てたのはアレだが…執事服で良かったんじゃね?(´・ω・`)
あとは、黒子のナレーションも、ヘンゼル、グレーテルにナイスなツッコミを入れていたりと、こちらもなかなか良かった。


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ダウンロード版の詳細発表&夏バテ防止のハジケル動画公開です!!
http://miku.sega.jp/info/0105
なにーーーーーーーーーっ!!
ミク、リン、ルカ、MEIKOの新しい水着だと!?((((゜Д゜;))))
しかも、ポニーテイルにしていて、ハンパない破壊力!
特にルカのポニーテイル&水着は反則だろ!
そしてPVにはちらっと亞北ネル、弱音ハク、咲音メイコの水着姿が…。

あと、水着紹介のPVにすぎないはずなのに、途中でキャラを切り替えたり、画面2分割、4分割したりと、えらい凝ったPVにしてやがる。

まさか、セガの本気がこれほどのものだったとは…。(;゜д゜)

|

« 安全刀 | トップページ | 舞台は京都 »

コメント

> あと、水着紹介のPVにすぎないはずなのに、途中でキャラを切り替えたり、画面2分割、4分割したりと、えらい凝ったPVにしてやがる。

去年の「初音ミク Project DIVA」発売前にもセガは本気を出していたようです。(笑)

・【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV スペシャルモジュールver.(女性編)【Project DIVA】
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402181

投稿: あんにゅい | 2010年7月28日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全刀 | トップページ | 舞台は京都 »