« 舞台は京都 | トップページ | 初音ミク Project DIVA 2nd »

2010年7月28日 (水)

ルカ水着げちお~!!

あんにゅいです。

・けいおん!!
「部室がない!」のタイトルで、織田裕二さん主演のドラマ「お金がない!」がふと思い浮かんだ…。
特に意味はないです。(笑)

部室が使えなくなって、教室で練習…ついにOPの教室コンサートが本編でも実現するのか!?
とちょっと期待しましたけど、うるさくてダメでしたか。(´Д⊂
次にスタジオ…予想はしてましたが、お茶会でやはり時間切れ。(笑)

熱をだして髪をおろした状態になった憂、やっぱり唯とそっくりですな~。
今度は唯が憂のフリしてみたら?
と思ったけど、速攻でバレるね。(笑)


ついに東芝から3D対応のREGZA、そしてBD対応のVARDIA改めREGZAブルーレイが発表されましたね~。
スペックを見てみると、大きく変わったところは…

[REGZA]
今のモデルのパネルが240Hz/4倍速になって、3Dに対応

[REGZAブルーレイ]
RDシリーズがそのままBDに対応、3Dに対応

って感じかな。
私はREGZA 42Z1買ったばかりだし、DIGA(DMR-BW950)も買ってまだそんなに経ってないし、今回はスルー。


さて、「初音ミク Project DIVA」のルカの水着マラソン、ラストスパートです。
「金の聖夜霜雪に朽ちて」の5回クリアを目指して、ひたすら連打!連打!連打!
1~2プレイ毎に休まないと、指がもたなかったりするが…。(笑)
そんなこんなで、ルカ水着げちお~!!

さっそくドリーミーシアターでルカの水着に変更して、PV観賞。(笑)
曲はモチロン「Dear cocoa girls」。
2ndのPVを見た後では1stの水着はちょっと物足りない感じもするけど、ドリーミーシアターの高画質やはりいいですね~。(*´Д`*)
Miku48
あらためてPVを見ると、カメラワークが神がかっているを実感する。(;゜д゜)

|

« 舞台は京都 | トップページ | 初音ミク Project DIVA 2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台は京都 | トップページ | 初音ミク Project DIVA 2nd »