« 痛ポーチ | トップページ | 新OP、ED »

2010年7月 6日 (火)

広島日帰り

あんにゅいです。

朝早く起きて…あまり寝れてない…眠い。(つ∀-)
そんな状態で広島に出張に行ってきました。
仕事終えて帰る際にお好み焼き食べて…
ウマ~。(*´Д`*)
そして遅~い時間に帰宅。orz
ヘロヘロです。
寝不足の状態で、日帰りで横浜←→広島の出張は相当ムリがあったな。(-_-;)


そんな移動中はかなりヒマで、PSP「初音ミク Project DIVA」でせっせとPV作ってました。(笑)
口パクを設定したり、振り付け等も微調整したりして、PVの方は何とか完了。
あとは〇×□△のアイコンを置いて、エディットゲームにするわけだが、曲とアイコンのタイミングを合わせるのが思ったよりも大変…。
う~ん、当面はアイコン無しにしておくか。(笑)

|

« 痛ポーチ | トップページ | 新OP、ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛ポーチ | トップページ | 新OP、ED »