« バンダイナムコの本気 | トップページ | サンシャイン »

2010年7月17日 (土)

夏本番

あんにゅいです。

梅雨明けして夏本番!
ということで(?)、PSP「初音ミク Project DIVA」のルカの水着モジュール取得目指して、水着マラソン開始。

久々にPSPを42Z1に繋げて42インチでプレイしましたが、Arcade版やドリーミーシアターの高画質に慣れてしまったため、PSPの解像度の粗さで画面が見づらい…。
とはいえ、大画面でPSPのゲームをプレイできるのはすごくイイ!(*´Д`*)


ニコニコ動画でVOCALOID関連を周っていると、こんなものを発見。
・【3DPV+効果音】 ぶっちぎりにしてあげる♪ 改良版 【鏡音リン】

リンといえば何故かロードローラーなわけですが、ロードローラーが峠バトルしてコーナーを攻めてドリフトしたりと、もう笑いまくり。(笑)
あと、面白いコメントもいっぱいありますね~。
しかしまぁ、これを作った人達、すげぇ才能の無駄遣い。

|

« バンダイナムコの本気 | トップページ | サンシャイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイナムコの本気 | トップページ | サンシャイン »