« エディットしてみた | トップページ | PS3でUSBコントローラー »

2010年7月14日 (水)

Arcade風コントローラー

あんにゅいです。

・けいおん!!
マラソン大会のコースを選んだのってさわちゃんかな?
だとすると、コースに急な坂道入れたりと、さわちゃんってSだな。((((゜Д゜;))))

う~みゅ、それにしても今回は唯の(文字通りの)迷走っぷりが際立ったお話でしたね~。
まぁ、それはそれとして、澪のムギのポニーテールは良かった。(笑)


・セガのみっくみくな痛営業車、“痛さ倍増”の2号車が登場
藤田咲さんらがお披露目&出陣式
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100714_380525.html
この痛車、実際に見てみたいな~。
「こっち向いて Baby/Yellow」のラッピングバスも走るようで…。

ということで、会社からの帰りにお買いもの
・CD「こっち向いて Baby/Yellow」
「初音ミク Project DIVA 2nd」に収録されているryoさんとkzさんの曲のシングルCD。
これらの曲、けっこうお気に入りです。
あとDVDも付いていて、これにはPVが収録。
「こっち向いて Baby」のPVが「初音ミク Project DIVA 2nd」のOPとなっていて、しかもフルバージョン♪(*´Д`*)

ちなみに、今回もポスター付いてました。(笑)


「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」用のコントローラーがないものかと調べていたら、こんなもの×3がありました。

・初音ミク Project DIVA Arcade風コントローラーを作ってみた


・初音ミク Project DIVA Arcade風コントローラーを作ってみた その2


・ProjectDIVA Arcade式インターフェイスを作ってみた


ドリーミーシアター用にArcade版のようなコントローラーを作ってしまうとは、世の中にはすごい人がいるもんだ。
自分もこういうコントローラーが欲しいのだが、自分では作る技術ないからムリ。(´Д⊂
どっかのメーカー(HORIとか?)で製品化してくれないもんかね~?


・夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51053770.html
クオリティ高ぇ!!
やべぇ、なんか面白そう。(笑)

|

« エディットしてみた | トップページ | PS3でUSBコントローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エディットしてみた | トップページ | PS3でUSBコントローラー »