« SD | トップページ | 熊出没注意 »

2010年7月 9日 (金)

ストパン2

あんにゅいです。

・ストライクウィッチーズ2
今期の本命キターーーーー!!(*´Д`*)
1期で気になる終わり方をして続きが気になったままだいぶん経ってしまって、2期はもうないのか?と不安になってましたが、無事始まってよかった。
あまりにも間があきすぎて、1期がなかったことにされることもなかったし。(笑)

宮藤、怪我した動物を問題なく治したりと、1期での戦いで成長したのを実感できますね~。
坂本さん、もう戦えないんでは?と思ったけど、まだまだ頑張るようですな…。

あいかわらず、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!状態で、変な規制もなく安心です。(笑)

・第2次パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーン
http://s-witch.cute.or.jp/pants/pants02.html
うは、公式で言っちまってるよ…。(;゜д゜)


・会長はメイド様!
今回のお話、結構面白くて当たりの回でしたね。
男性が苦手な女子に、叶が勇気を出して励ますような催眠術(?)をかけるシーンがよかった。


帰りにお買いもの
・コミックス「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 20」
・CD「初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection」
久々にCD買いました。
そしてCD買ったら、問答無用でポスターが付いてきた。(笑)
Miku47


あとはココイチでカレー。
今日はチキンと夏野菜カレーで、トッピングは
・チーズ

|

« SD | トップページ | 熊出没注意 »

コメント

> 会長はメイド様!
原作では、「生徒会(私)の雑用係(犬)」とルビが振ってあったのですが。(^^;

投稿: | 2010年7月10日 (土) 10時09分

あ、久々にやりました。<名無し
p.s.ヘタリアは要らないですな。(w

投稿: SSW | 2010年7月10日 (土) 10時33分

> 原作では、「生徒会(私)の雑用係(犬)」とルビが振ってあったのですが。(^^;

会長、相当怒っていたんだな…。(-_-;)

投稿: あんにゅい | 2010年7月10日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SD | トップページ | 熊出没注意 »