« 男前 | トップページ | 聞き慣れた曲 »

2010年6月19日 (土)

REGZA 42Z1購入

あんにゅいです。

・Angel Beats!
踊るように戦うTK、かっこえ~!
あれ?新キャラ?と思ったら、こいつ松下五段?
痩せて違うキャラになっているやんか!(笑)

ラスボス誰なのか先週から気になっていたんだが、ラスボス(?)が新キャラで、影のシステム作った人が既にNPCになっていたのかよ…。
う~みゅ、急展開だな~。
ゆりっぺが満足して成仏かと思ったら、まだ成仏してなかった。(笑)


さて、以前からREGZAの購入を検討していて、42RE1でいいかな~と思ったり、42Z1はさらに高機能で良いよな~と迷ってましたが、ついに決心しました。

42Z1買うぜぇ~超買うぜぇ~!(笑)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/index_j.htm

というわけで、池袋のヤマダに行ってきました。
3月の時はお客さんがいっぱいで混んでいて、今回も混んでいるのかな~?と思ってましたが、思ったほど混んでなかった。
SSW殿と合流して、さくっと42Z1購入。

続いて42Z1購入で付いたヤマダのポイントで、オーブンレンジも購入。
今使っているレンジ、10年以上も使っていてかなりボロくなっていたもので、それとヤマダのポイント消化も兼ねて…。(笑)
オーブンレンジはトースターもできるやつで(さらに値段安いやつでw)選びました。
オーブン機能が付いているやつは意外とトースターの機能が苦手のようで…。

その後は串家で、お腹いっぱい串揚げを食べて満足満足。(*´Д`*)

なお、今日買ったREGZA 42Z1とオーブンレンジ、来週の土曜日に届く予定。
1週間が待ち遠しい。


ヤマダ繋がりで、ふと思いついて落書き
Yamada1


そういえば、来週のトロステでは
・トトリのアトリエ
・宇宙ショーへようこそ
をやるらしい。
クロが「うひゃっほう!」とか「オレっちのターン!」とか言ったりして、暴走しそうな予感。(笑)

|

« 男前 | トップページ | 聞き慣れた曲 »

コメント

42Z1おめでとう!

録画用のHDDは買ったのかな?

投稿: 麦茶ブルー | 2010年6月20日 (日) 07時13分

> 42Z1おめでとう!

ありがと~。

> 録画用のHDDは買ったのかな?

500GBのHDDがおまけで付いてきました。(*´Д`*)

投稿: あんにゅい | 2010年6月20日 (日) 07時25分

おおー。HDDが付いてきたなら、かなりお得ですね。

個人的にオーブンレンジは、何を買ったのか
気になります(o^-^o)

投稿: 麦茶ブルー | 2010年6月20日 (日) 18時30分

> 個人的にオーブンレンジは、何を買ったのか
> 気になります(o^-^o)

買ったのは
SHARP RE-S202
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod01/res202h/index.html

投稿: あんにゅい | 2010年6月20日 (日) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 男前 | トップページ | 聞き慣れた曲 »