« 曲&モジュール予想 | トップページ | カクカク »

2010年6月16日 (水)

おかえり

あんにゅいです。

・けいおん!!
澪のツインテールキターーー!!ヽ(´ー`)ノ
あずにゃんとキャラ被っているが、問題ない。(笑)

あとは唯とムギのスク水だな。
唯、制服の下にスク水着ていたのかな?
そしてムギも「こんなこともあろうかと…」と実は着ていた?(笑)


torneで再生中に止まったり、PS3がまともに起動しなくなったりとトラブル続きだったPS3&torne、先週ソニーに送って入院させていたのだが、今日もどってきました♪
おかえり~、PS3&torne。
箱の中に入っていた紙によると、PS3のハードディスクを交換したそうな。
う~ん、やっぱりハードディスクが原因でしたか…。

当然のごとく、ハードディスクの中はまっさらで、一緒に送られたアップデートディスクでセットアップしたり、トロステをインストールしたり、torneをインストールしたり。
今回は以前バックアップしたやつでリストアしないことにしたため、トロステも完全にまっさらな状態。
以前は壁にポスターを貼りまくったオタク部屋(空き地)だったのだが、何もない殺風景な部屋に…。(´Д⊂

torneが正常に動作するかは、今後しばらく使ってみて判断してみる。


今日はニコニコ動画でVOCALOIDの曲をいろいろ聞いてました。
その中で一番ヒットしたのが
・巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824425
ルカかわいいよルカ。(*´Д`*)
そして曲もアニソンみたいな感じでめっちゃ好み。

|

« 曲&モジュール予想 | トップページ | カクカク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲&モジュール予想 | トップページ | カクカク »