« ゲームの剣 | トップページ | 再検討 »

2010年6月11日 (金)

ワールドカップ開幕

あんにゅいです。

・会長はメイド様!
さくらのフニフニした表情がすごくイイ!
さくらだけでなく他のキャラも、今回は可愛い表情のが多かったね~。(*´Д`*)


ついにワールドカップ開幕!
日本、どこまで活躍できるか楽しみではありますが、それよりも気になることが…

深夜アニメ、大丈夫だろうか?(笑)

放送時間がずれて録画失敗したり、テロップが流れたりとマジで怖い。((((;゜Д゜)))


・『初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン ルカ』公式サイトオープン&収録曲発表!
http://miku.sega.jp/info/073
7月1日か…、思ったよりも追加楽曲の発売が早かったね。
前回と同様にエディットデータで、ちょっと残念。
え?もちろん買いますよ。(笑)

2ndからは普通にプレイのリストに追加されるようにしてほいいものだ。

今回、「トエト」のゲームが付くそうで、ゆるゆるになりながらゲームをやりそうな予感。(笑)
あとリン・レン、ルカのカスタムテーマも付いていて、ルカのテーマが良さそうなので、PSPのテーマをルカに変えてみようっと。(*´Д`*)


ニュースを見ると、はやぶさ帰還とか、あかつき打ち上げ、イカロスの帆展開といった話題がいろいろ上がっていて、宇宙が熱い!
衛星を打ち上げるだけでも十分すごいんだけど、さらにこういったチャレンジングなことをすることにロマンを感じるね~。

|

« ゲームの剣 | トップページ | 再検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームの剣 | トップページ | 再検討 »