« 達人紹介 | トップページ | 曲&モジュール予想 »

2010年6月14日 (月)

先行だったり冒頭22分だったり

あんにゅいです。

・セキレイ~Pure Engagement~
第壱羽先行放送ということで、さっそく見ました。
いきなりの作画崩壊な気もするが、相変わらずのハーレムアニメですな。(笑)


・宇宙ショーへようこそ
こちらは冒頭22分の放送だったけど、なかなか面白そう。
これは映画が楽しみですね~。
http://www.uchushow.net/

しかし、ここで重大な問題が…
既に見てしまったから、映画を見ても冒頭の22分ではワクワクしない!((((゜Д゜;))))


・「AKIBA PC-DIY EXPO」で展示していた美少女痛ノートPC13台
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51037319.html
アキバではこんな面白いことやっていたのか。


・<らき☆すた>“萌え神輿”、海越え上海万博に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000014-mantan-ent
日本文化の紹介の一環だと思うのだが、誤解されるかもしれないから、祭りの文化とアニメ文化混ぜて紹介しないほうが良いかもね…。
まぁ、ネタとしては十分面白いから、全然オッケーなんだけど。(笑)


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ピアプロコラボコスチューム画像公開第2弾!!
http://miku.sega.jp/info/075
お~、新たなコスチューム画像が公開されている。
新たに公開されたもので、良いな~と思ったのは
花魁風(ルカ)←なんか色っぽい(*´Д`*)
お嬢様ルカさん←こういうルカもすごくイイ
ウィンターバラード(ミク)←帽子も似合いますね~

|

« 達人紹介 | トップページ | 曲&モジュール予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達人紹介 | トップページ | 曲&モジュール予想 »