« REGZA 42Z1到着 | トップページ | WWV録 »

2010年6月27日 (日)

エンドレス ミク

あんにゅいです。

・WORKING!!
ことりちゃん、再び登場!
うっかりしてしまった山田&相馬、グッジョブ。ъ(`ー゜)
ことりちゃんと伊波さんのデート、かわいいぬいぐるみや子犬に反応することりちゃんの方が女の子っぽいような…。(笑)

あ"~~っ!!
最終回でついに松本さんにセリフが!!(;゜д゜)


今日も悪魔の機械「初音ミク Project DIVA Arcade」に100円玉を飲み込ませに行ったのですが…
う~ん、順番待ちで数人並んでいる。(;゜д゜)
1プレイしたら順番待ちしていた次の人に代わり、プレイし終わった人は列の後へ移動する流れになっている。
これ…、エンドレスに続くのか!?
「初音ミク Project DIVA Arcade」だけ稼働率が異常に高い気がする。(-_-;)

いくつもの100円玉を悪魔の機械に飲み込ませて難易度NORMALで結構慣れてきたので、難易度HARDに挑戦したのですが、う"~ん、全然ダメでした。orz
〇×□△のアイコンが混在して飛んできて、アタフタしてしまったのがまずかったな…。
まずはこれに慣れないと、HARDは厳しいね。
ちなみに、周りの人は相当やりこんでいるのか、余裕でHARDをこなしたり、さらに上の難易度のEXTREMEをプレイしたりと、猛者ばっかり。(;゜д゜)

というわけで、おうちで「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」で練習。
今まではPV目的だったり、モジュール目的だったため、HARDはあまりやってなかったんだけど、〇×□△のアイコンが混在するのに慣れるために、今回はHARDを重点的にうんたん。
何度もHARDでうんたんして少しずつ慣れていきましたが、「ドリーミーシアター」だとPS3コントローラーでやるから、Arcade版とボタン押しの感覚が違うんだよね~。(´Д⊂
「ドリーミーシアター」用にArcade版と同じような形状のコントローラーが欲しいものだ。

そのコントローラーについて、SSW殿から
・HORI アイデア募集のページ
http://www.hori.jp/kikaku/
というものを教えてもらって、HORIに「ドリーミーシアター」用コントローラーのことを送っちゃいました。
実現してくれると良いのですが…。(´・ω・`)

|

« REGZA 42Z1到着 | トップページ | WWV録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REGZA 42Z1到着 | トップページ | WWV録 »