« おかえり | トップページ | 男前 »

2010年6月17日 (木)

カクカク

あんにゅいです。

・【西川善司の大画面☆マニア】第133回 スマートに高画質化した「LED REGZA」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20100617_374645.html
やっぱ、狙うはZ1シリーズか!?

> ソニーのBRAVIAでもやらないことを、なぜ東芝がこんなにまで情熱を燃やしてソニーのゲーム機に対応するのか不思議に思うかも知れないが

この説明にはワロタ。(笑)


・ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/
ゲームするつもりはないけど、試しに自分のメインマシンでやってみました。
ベンチマークの画面サイズが
HIGH(1920×1080)
LOW(1280×720)
となっていて、ワイド画面前提なってんだな~とちょっとびっくり。
LOWで動かしてみました。

…う~みゅ、カクカクしてて、これはひどい。(´Д⊂
Radeon HD 2400 PROのビデオカードでは相当無理があったか。


ソニーから帰ってきたPS3&torneについて。
昨晩、sakusakuを録画して再生したところ…

全く問題なし!

今までの不調がウソのようだ。(*´Д`*)
まだ油断はできないけど、調子よさそう。

|

« おかえり | トップページ | 男前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | 男前 »