« 先行だったり冒頭22分だったり | トップページ | おかえり »

2010年6月15日 (火)

曲&モジュール予想

あんにゅいです。

今日の朝は、ワールドカップで日本代表がカメルーン代表に勝利したニュースでいっぱいでしたね。
正直、これにはビックリでした。(;゜д゜)
この調子で次も勝てるといいですな~。


・初音ミク -Project DIVA- 2nd
http://miku.sega.jp/pjd2/
公式HPがリニューアル♪
お、モジュールのページに今まで発表されたものが名前付いて出ている。

収録曲とそれに対応するモジュールって、わかる範囲だとこうかな?(と一部予想)
曲「こっち向いて Baby」 → モジュール「ナチュラル」(ミク)
曲「Yellow」 → モジュール「イエロー」(ミク)
曲「カラフル×メロディ」 → モジュール「カラフルドロップ」(ミク)&「チアフルキャンディ」(リン)
曲「恋色病棟」 → モジュール「スペイシーナース」(ミク)
曲「巨大少女」 → モジュール「ジャー★ジ」(ミク)
曲「炉心融解」 → モジュール「リアクター」(リン)
曲「Just Be Friends」 → モジュール「シフォンワンピース」(ルカ)

まだ発表されてない収録曲もあって、モジュールのデザインから収録曲をちょっと予想してみた。
モジュール「みくずきん」(ミク) → 曲「オオカミガール」?
モジュール「巡音ルカ・華」(ルカ) → 曲「はなゆりかご」?
まぁ、もともとミクの曲をそんなに知っているわけではないので、外れる可能性高いとは思うけど。(笑)

|

« 先行だったり冒頭22分だったり | トップページ | おかえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行だったり冒頭22分だったり | トップページ | おかえり »